◇日 時:令和8年6月13日(土) 午前10時 ~ 11時30分
◇場 所:グリーンピアひこね 多目的ホール
◇対象者:0歳児から未就学児とその保護者
令和8年度第1回「親子ふれあいの会」を開催しました。13名のお子さまと11名の保護者が参加され、親子で楽しくホール内を駆け巡りました。絵本の読み聞かせでお話を聞いたり、ループを使ってゲームをしてふれあいのひと時を過ごしました。最後に、不思議な手品を交えた挨拶で締めくくられました。
なお、次回は8月30日(日)を予定しております。ご参加お待ちしております。


